EP7 - 2020.4.2

EP7をWeb用にまとめることができましたので、載せておきます。前に載せたEP6の続きになります。

EP7へのリンク 

お話そのものは次のブログ内リンクからどうぞ。同じウィンドウで開きます。

マンガ『EP7』第1ページ
■ 第1ページから、『Previous page ≫』をクリックして順に次ページにお進みください。なお、マンガページのファイル名アドレスに「2012/08」などの数字が付いているのは、ブログ内のたとえば2012年8月辺りのURLをファイル設置場所に使用しているからです。
『Ep-7』(ラベルカテゴリ)
『Ep-7』というマンガのサムネイルです。
■ こちらは、カテゴリにまとめられたものです。

EP7の概要

EP7のマンガ自体の簡単な概要です。これもEP6と同様にある雑誌に連載されていた物で、第7話のお話しになります。だからEP7です。

総数で26ページ、PC上でjpgとして展開するための文字データ入力は自分で行ったものです。お見苦しい点はご容赦ください。

ところで、この中の第1ページなんですけど、以前簡単な着色とエフェクトをかけたものとしてすでに載せていました。こんな絵です。

マンガ『ep7』のイメージカットその2

今回はもともとモノクロということで、このページの色の部分ははずしてあります。また(第1ページの)背景は、できる範囲で別のアレンジをやってみました。

もし、この第1ページの昔の簡単な着色とエフェクトバージョンが見たいという方は『The various part1』というページをご覧ください。よろしくお願いします。

ひとつ前のページに戻る
Go back