Beispiele für den alten plan teil 3

大人向け店舗のイメージキャラクター案からの副産物 

『Beispiele für den alten plan teil』というタイトル名およびカテゴリ名は自分がつけた名称なのですが、Google翻訳でこの言葉を日本語に直訳すると『古い計画の例』という事になるらしいです。言葉として間違ってたら、もう本当にすみません。もし興味がある方がいらっしゃいましたら、同カテゴリの他の記事2つも『Beispiele für den alten plan』『Beispiele für den alten plan teil 2』の2つになります。)ぜひご覧になってみてください。

で、いろいろあって、試作案という形でいろいろな下書きとか、色を付けてみた物とかペン書きとかあったんですが、その中から埋もれてた物を出してみました。

なんか当時は色を載せた時の絵柄が、少し後のものと調子が違ってきちゃったりして、あんまりあれかな、という感じでしたけれども。結局下書きだけ他の用途に使ったりとかしていました。

2020年版は、手が左しか使えないのでそんな大したことはできないけれど、調子が違っている絵柄を少し下書きの方へ戻す、みたいな事をできる範囲で行っています。

おまけの絵

以前の『404 not found』のページ。下書きの絵を使った用途のひとつです。

『404 ... 』のページは今は別の絵ですが、そっちもまた別の『Beispiele für den alten plan』の副産物のひとつです。『EP7』第1ページでポスターのひとつをやったりもしています。

というわけで、副産物いろいろという事ですね。どうもありがとうございました。

ひとつ前のページに戻る
Go back