EP7 - page1

マンガ『ep7』の第1ページです。

まず、このマンガを開始するにあたって。この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。

このマンガの「付録コーナー」について 

杞憂にすぎないとは思いますが、このブログの自分のマンガの閲覧用データが、検索エンジンのBOTなどの誤認識から「重複コンテンツ」として 『コピーした画像データとコピーした文章が1行あるだけの不正ファイルが大量に存在するブログである。』 と判断されてしまう、そんなことを防ぐために何か手を打とうと考え、「付録コーナー」というものを作ってみることにしたわけです。

従来の閲覧用マンガのページに、「付録コーナー」というようなものをつける形で、例えば新しい文章を「付録テキスト」として何行かを付け足す、あるいはお蔵入りしていた画像データを「付録イラスト」として出してみるなど、そういったものを作っていこうと、そう考えました。

あくまで付録のテキストなので、その形態はゆるくなっています。ですから、純粋にマンガのみを楽しみたいという方は、無理な形でこのテキストなどを読まずに頭から飛ばしてしまっても、まったく大丈夫だろうと考えているのですが、いかがでしょうか。

とりあえずそういうことで、ひとまず次のページより「付録コーナー」を開始したいと思います。

ひとつ前のページに戻る
Go back