EP6 - 2020.2.23

そういえば以前ブログに上げていてその後引っ込めてしまったマンガのデータが残っていて、数年前にここでご覧になった方もいらっしゃると思うのですが、まあ、この際ですから再度出しておく事にします。

EP6へのリンク 

お話そのものは次のブログ内リンクからどうぞ。同じウィンドウで開きます。

マンガ『ep6』第1ページ
■ 第1ページから、『Previous page ≫』をクリックして順に次ページにお進みください。なお、マンガページのファイル名アドレスに「2012/09」などの数字が付いているのは、ブログ内のたとえば2012年9月辺りのURLをファイル設置場所に使用しているからです。
『Ep-6』(ラベルカテゴリ)
『Ep-6』というマンガのサムネイルです。
■ こちらは、カテゴリにまとめられたものです。

EP6の概要

EP6というマンガの概要ですが、もともとはある雑誌に連載されていた物のうち1本で、そのうちの第6話のお話しになります。単行本にはなっていません。

タイトルみたいな感じで英語が入っていますが、これは後から自分で適当につけたものです。実は英語の言葉としてはひょっとしたら間違ってるのかなとずっと思っていて、そうやって色々と考えながらも結局、自分は間違えたのかもしれないという思いを抱えたままで現在に至るというわけです。

総数で26ページあります。PC上でjpgとして展開するための文字データ入力や着色作業なども、つたないですがその昔自分でやりました。お見苦しい点はご容赦ください。

まあ、こういう絵を描いていた時期もあるという事です。どうもありがとうございました。

ひとつ前のページに戻る
Go back