通信機器で通信する人々 - Part5

通信機器で通信する人々、そのPart5 

Part5なのですが、絵の情報の中で肌色の占める割合をなるべく多くしようとしてこういう形になりました。Part4の記事の内容『通信機器で通信する人々-Part4』からつながっていますので、興味のある方はご覧になってみてください。

追記として

ここで、他のページで使おうと思ってて結局使わなかった関連画像を追記として置いておきます。

最初は、ブログの中の『更新 - Update』というページにこの絵を使おうと考えて、2日ぐらい置いてから結局やめちゃったんです、確か。その理由が何かあったらしいというのは記憶にあるのですが、理由の内容は忘れてしまいました。

というわけです。ここまで読んでいただきまして、どうもありがとうございました。

ひとつ前のページに戻る
Go back