Double Dreams P3

Double Dreams その第3ページ 

マンガのネーム『Double Dreams』その第3ページめを掲示しています。

付録コーナー 

今回の付録コーナーでは、無くしたと思っていた古い自作の絵のjpgファイルが見つかったので、あまり上手くはないのですが掲示することにします。『Expression』という記事に載せているイラストの別バージョンとして、jpgファイルのプロパティによればどうやら2003年に作られた物のようです。自分はその存在すら全く覚えていませんでした。

オレンジ系の枠線ですが、ブログに掲載するためにcssのborderプロパティを使って後から作ったものです。全体の絵の印象としては、ちょっとぼんやりしちゃってるのかな、という気がしています。

ひとつ前のページに戻る
Go back