Double Dreams P2

Double Dreams その第2ページ 

マンガのネーム『Double Dreams』その第2ページめを掲示しています。第2ページですが、タイトルを入れるための扉ページとなっています。

付録コーナー 

2021年の7月ごろだったかに既存の絵を普通の色合いで着彩して作った、『モノクロームジェット』というマンガの簡単な人物画を掲示したいと思います。

これは、『The mankind of other planets』というページにあったイラストから人物の絵だけを抜き出し、着彩して作成したものです。この形で更に何かの絵に加工して使用しようと思っていたんですが、最終的には使わなかったと記憶しています。

ひとつ前のページに戻る
Go back