Web version comic "guernica"

以前雑誌に掲載された読み切りマンガをブログ上でご覧いただける様、jpgのデータとしてまとめ直しました。

■ 2021年11月追記・・・旧アドレスの画像などの表示が不安定な状態になったので、データを新しいアドレスに移し替えました。以前のアドレスは「404 Page Not Found」の表示になると思います。お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。

マンガ『Web version comic "guernica"』へのリンク

お話そのものは次のブログ内リンクからどうぞ。総ページ数は32ページあります。同じウィンドウで開きます。

マンガ『Web version comic "guernica"』第1ページ 
■ 第1ページから、『Previous page ≫』をクリックして順に次ページにお進みください。なお、マンガページのファイル名アドレスに「2015/12」などの数字が付いているのは、ブログ内のたとえば2015年12月辺りのURLをファイル設置場所に使用しているからです。
『Web version comic "guernica"』(ラベルカテゴリ)
『Web version comic guernica』というマンガのサムネイルです。
■ こちらは、カテゴリにまとめられたものです。

マンガ『Web version comic "guernica"』の概要

確かこのマンガの雑誌掲載は、2012年の3月ぐらいだったと思います。今回まとめたデータは当時の原稿をスキャンし、キャラクターの顔等を少しだけ修正してから、2016年3月版として吹き出し内のフォントデータを自分で新たに打ち直す、という工程を経てweb掲載用にまとめたものです。従いまして本文中に誤字や脱字等がありましたら、その責任はすべてデータ作成者の私自身にある事をここに明記させていただきます。

またこの度、ブログ上での公開にあたりまして媒体の相違等を考慮した上で、いくつかのセリフやテロップの文言を、雑誌掲載時のものから変更いたしました。何卒ご理解とご容赦の程、よろしくお願い申し上げます。

最後になりましたが、このマンガを描く機会を作って下さった当時の雑誌編集部の担当者の方と、支持して下さった読者の皆様に感謝の意を述べさせていただきましてこの記事の結びとしたいと思います。本当にありがとうございました。

ひとつ前のページに戻る
Go back