Page17 - Web version comic "guernica"

Web version comic "guernica" p17 

いわゆるボディペインティングの女性を描いた絵があるページです。後の2021年になって、この女性の絵だけを取り出し色彩加工などを施して、『The flavor of the color which overflowed』という記事を書きました。

また、他のところで同じような女性の絵を載せた記事『2021年 - 5月と6月の色々』を書いた時でも少し触れましたが、こういうボディペインティング女性の絵のイメージソースは自分の場合、1971年の東宝映画『ゴジラ対ヘドラ』のある女優さんになります。

この映画のオープニング・タイトルでアップの姿で歌を歌い、劇中でもボディペインティングっぽい全身タイツ風衣装を着て踊っている、歌手で女優の麻里圭子さんなんですけど、やっぱりこの方のイメージが私の場合は物凄く影響が大きいですね。

ひとつ前のページに戻る
Go back