Page18 - Web version comic "guernica"

Web version comic "guernica" p18 

このページの最後のひとコマ、以前これにPCで簡単な色彩加工を行って、ものすごく短い文章と合わせて記事にしていました。その記事を一旦引っ込めてから、付録ページ用に出し直します。

前の記事の時は、『Illegal young businessman of the 1970s』 というタイトルをつけていました。機械翻訳によれば 「1970年代の違法な青年実業家」 となります。言葉的にというか文法的には何か奇妙な英語だったかもしれません。

それでは、以前のものすごく短い文章をここに再掲します。こんな文章でした。

(2021年注記:ここから2015年だったっけかな、その頃の文章になります。)

ある雑誌に載った『ゲルニカ』というマンガから、1970年代の若いアウトロー実業家を描いた絵です。

こういう見た感じのキャラクターはそれまであまり扱っていなかったので、興味を持って色々工夫しながら描いた記憶があります。

(2021年注記:2015年ぐらい頃の文章ここまで。)

『1970年代の若いアウトロー実業家』、自分はこういう言葉にたまらなくロマンを感じるのです。

ひとつ前のページに戻る
Go back