EP7 - page16

マンガ『ep7』の第16ページです。

この下の方のスペースで、付録イラストとして様々な絵をお見せしたいと思うのですが、今回はお蔵入りしているマンガの、人物カットをお見せしようと思います。

これは、もともと『I Never Said I Was Deep』という記事の中でも少し解説した、2016年の12月ぐらいから2018年かけて描いていた36ページのフルカラー作品(R18バージョンのもの)の一部です。冒頭ページに使用した主人公のカットとして使用したものでした。

このような感じのものです。絵のファイル(Adobe Photoshop Elements)のプロパティによれば、データ作成日時は2017年8月4日、最終更新日時は2018年1月2日ということになっています。

で、後から思ったことですが、色違いで絵のバリエーションを5色ぐらい作っておいてもよかったかなあ、と、そんな風に考えたりもしました。

ひとつ前のページに戻る
Go back