Werewolves

かつて、とある連載用のマンガをやっていた中で描いた狼男風の絵、そのパート2です。

狼男風の絵 パート2 

まず、最初の絵。これは確か単行本用に描いて差し替えた方のやつで、何話めだったかの扉絵になっていると思います。

2020年5月にブログに載せるにあたっては、もともとモノクロの原稿を、レイヤーを重ねて、少しだけ色の調子が出る様に調整しました。

で、もうひとつの方の絵は、そのもとになった狼男風シルエット、その原画です。これも黒一色だったのを、2020年5月に載せるにあたって、色を少し足してあります。

というわけで、今回の狼男風の絵2点でした。

で、他にもいくつか狼男風なシルエットの絵があるにはあるんですが、エフェクトとして人物が入り込んじゃうとか、セリフや擬音が入ってきちゃうとかそんな感じなんで、またちょっと出し方を何か考えようかなと思います。

おまけの狼男風コーナー

ファイル上では2003年7月10日と書いてありますので多分その頃か、それよりもうちょい前の絵だと思いますけど、jpgで4.00 KBという狼男風の絵です。

もしかしたら、ブログを始める前の昔のサイトでこの絵を見た方がいるかもしれません。自分はこの絵を描いたことを、ついこの間まですっかり忘れていました。

ついでになりますが、わりと好きなエフェクトで「アーティスティック」 → 「塗料」というのがあるんですが、それを中心にリファインした絵も載せておきます。

というわけで、今回は以上です。読んでくださっている方、いつも本当にありがとうございます。それじゃ、また。

ひとつ前のページに戻る
Go back