omake - page28

マンガ『omake』の第28ページ。

以前に 『omake_page22』 の付録テキストで掲載した、ブログのヘッダー画像として用意した絵、それのまた違う画像をひとつお見せします。こんな感じの画像です。

これは、人間の髪の毛とか眼の部分とか全部、photoshop elementsのかなり古いバージョンで作った記憶があります。時代的には『omake_page22』に載せたデータと同じく2009年ぐらいのものでしょうか。

この画像も作ったのはいいが、結局ヘッダーの画像としては全然使わなかった、という覚えがありますけど、どうだったかなあ。やっぱり記憶的にはどうも曖昧です。

ひとつ前のページに戻る
Go back