Wildland - page5

マンガ『Wildland』の第5ページ。

このページに限らず、このマンガ『Wildland』全体の原稿、GIFにする前のphotoshopのデータを紛失してしまったのが、まったく惜しまれます。

GIFでまとめた絵のデータも、それはそれでいい味があって嫌いではないのですが、もとデータを使って、たとえばモノクロのデータを作ったりもしてみたいのです。

と、いうところで今思いついたんですが、フリーソフト『waifu2x-caffe』を使えば(このブログ内の記事『Float』参照)GIFからそれなりのデータを取り出せるのではないか。ちょっとやってみようかな、と思います。

ひとつ前のページに戻る
Go back