EP7 - page8

マンガ『ep7』の第8ページです。

このページの5コマめの藤沢さんは、情報を羅列しているようなセリフを微妙な表情をしながらも発している、そういう状況にあります。

実はこの人は、そういうことを解説するように話しているのが少し楽しいという、そういう人じゃないかと自分は思っていて。だからその時に、やや抑え気味ながらも興奮しながら解説口調で話すという、要するにそういう愛すべき面倒臭さを持っている女性ではないか、そう思うのです。

で、5コマ目の藤沢さんの顔ですが、前述した部分も含め、自分では描いてて上手く行ったかなとちょっと(本当にちょっとだけ)思いました。

ひとつ前のページに戻る
Go back