EP7 - page20

マンガ『ep7』の第20ページです。

それでは今回の付録コーナーですが、今回は「付録テキスト」というよりは「付録イラスト」と呼んだ方が良いと思う1枚です。

便宜上『Rejected plan』という名前を自分で付けた、いわゆる没ファイル群の中のひとつになります。

Rejected plan - part22

(2021年注記:ここから2010年のイラストになります。)

(2021年注記:2010年のイラストここまで。以下の文章は2017年頃に追記したものです。)

ご注文を受けて試しに描いてみた、という記憶がある絵です。それ以外あまりよく覚えていない。

今後、他の『Rejected plan』ファイルの中でも頻繁に出て来るフレーズになるだろうとは思いますが、ここで一応ものすごく大ざっぱに説明します。

このファイルは、『過去にマンガ連載の企画として提出するように求められて描いた、各種設定書のひとつです。』というものになるわけです。

ひとつ前のページに戻る
Go back