第2話 - 24ページ

第2話の第24ページです。

この第24ページですが、この当時は絵を簡略化することに変に意識が入り込んでいました。

今になって(2021年ですが)このページを見返してみると、最後のコマに絵というか演出の面で何かもうちょっとだけ工夫できたらよかったかな、という気もしますね。

最初の7ページ - Page6 

さて、それでは今回も空きスペースを利用して、「付録コーナー」の『最初の7ページ』シリーズを展開したいと思います。今回はシリーズの『Part6』をご覧ください。

『最初の7ページ - Page6』をご覧いただきました。

というわけで、次回もマンガ『第2話』および「おまけコーナー」の『最初の7ページ』シリーズをぜひお楽しみください。

ひとつ前のページに戻る
Go back