第2話 - 25ページ

第2話の第25ページです。

今回もマンガ『第2話』をご覧くださってありがとうございました。

そして、この後の空きスペースに展開する、「付録コーナー」内『最初の7ページ』シリーズですが、今回が『Page7』ということで最後のファイルになります。

最初の7ページ - Page7 

そういうわけですが、『Page7』はちょっとセリフが多いページなのでその点はご容赦ください。それではとりあえず、ご覧いただきましょう。

前にも書きましたが、これはあるマンガの連載用第1話として、2012年に作ったものです。結局、冒頭7ページまで描いた後、自分で没にした物です。

で、行方不明になっていたこのファイルを押し入れで見つけてからは、時々もし連載の1話がこの展開のまま進んでいったとしたら果たしてどうだっただろうか、などと、ついそんなことを考えたりしてしまいます。

特に2021年現在になってからは、もうどうにもならない仮定の話を考えないようにしているのですが。

ひとつ前のページに戻る
Go back