第2話 - 21ページ

第2話の第21ページです。

こんにちは。マンガ『第2話』第21ページを読んでいただいた後は、「付録コーナー」もぜひお楽しみください。

それでは前ページの「おまけコーナー」に引き続いて、2012年にあるマンガ用に描いて結局使わなかった冒頭7ページ分のネームの内、今回は2ページおよび3ページをご覧いただきましょう。

最初の7ページ - Page2 , Page3 

まずは2ページめからです。自分でファイルに付けた名前は、『最初の7ページ - Page2』といいます。

次は3ページめです。自分でファイルに付けた名前は、『最初の7ページ - Page3』といいます。

ご覧いただければお分かりになると思いますが、この3ページめを当初は扉ページとして考えていたというわけです。

と、いうわけで『最初の7ページ - Page2 , Page3』は以上になります。続きはこの「付録コーナー」で、途中までのネーム総計7ページしかありませんが、順次公開したいと思います。

それでは最後までご覧いただいた皆さま、本当にありがとうございました。引き続きマンガ『第2話』およびに「付録コーナー」をお楽しみください。

ひとつ前のページに戻る
Go back