2023年12月29日 - お詫びとお知らせ

「マイティジャック - The Shadow Force 完全版」は発売日が変更されました(2024年2月2日追記あり) 

2024年2月2日追記として・・・発売の予定が更に2024年2月2日の段階で『今春発売予定』に変更されました。度重なる変更、本当に申し訳ありません。

編集・発行をして下さる『株式会社カラー』様(https://www.khara.co.jp/)からいずれ詳細な告知があると思いますが、とりあえず、このブログ上で簡単なお知らせをさせて下さい。

2023年内に発売を予定されていた拙著「マイティジャック - The Shadow Force 完全版」は、2024年2月発売予定に変更となりました。

2023年内の発売を楽しみにされていた読者の皆様には、大変申し訳ありませんでした。ここに謹んでお詫びをさせていただきます。

それでは簡単で恐縮ではありますが、ひとまずここで失礼いたします。どうか今後ともよろしくお願いします。

なお、2024年2月8日の追記として、この記事にイラストを入れました。これはその昔、「マイティジャック - The Shadow Force」が雑誌で連載する直前に、パイロット版として何ページか描いた原稿の中のひとつです。

それらをPDF化したデータの中から今回、1カットを抜き出してPCで整形し、WEB用の画像として再使用しています。

ひとつ前のページに戻る
Go back