Page28 - Page29 - Web version comic "guernica"

Web version comic "guernica" p28 p29 

2021年10月10日の追記 

Google Search Consoleからの連絡で、2021年10月10日に「送信された URL に noindex タグが追加されています」という問題が解消され、このページ『Page28 - Page29 - Web version comic "guernica"』のnoindexタグも消えたことが確認できました。

それまであった問題についての備忘録 

このWEBバージョンでの、p28とp29が並ぶ見開きのデータなんですが、なぜか Google Search Console ではこのページにずっと 「noindex タグが追加されています」 というエラーが出ていました。2021年7月6日もそうなっています。

今回、以前の画像データと1行のみの記事はやめにして、おまけのテキストとして数行の文章を挿入することに変更しました。これで今後、noindex を必要としないページであるという風に Google bot が認識すればいいんですけれど、どうなるだろうか。

ひとつ前のページに戻る
Go back