omake - page1

マンガ『omake』の第1ページ。

まず最初に。この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。それでは物語を開始したいと思います。

このマンガに付録テキストをつけることについて 

マンガ 『Wildland』 の第1ページにも書きましたが、検索エンジンに、誤認でこのブログのマンガのデータがいわゆる「重複コンテンツ」として 「コピーした画像データと、コピーした文章が1行あるだけの不正ファイルが大量にある」 と判断されてしまうのを防ぐ為もあって、付録テキストとして文章で何行かをつけることにしました。

純粋にマンガのみを楽しみたいという方には、あくまで付録テキストであり、そんなに厳密なものとして用意しているわけでもありませんので、無理をして目を通さなくとも大丈夫だと考えます。それではともかく、次のページから始めようと思います。

ひとつ前のページに戻る
Go back