EP7 - page3

マンガ『ep7』の第3ページです。

この付録テキストのスペース、ここを使って今までお蔵入りしてきた絵やデータなどを、表に出してみたりもしています。

今回は、2020年のほんの短い期間に、このブログのブログ内検索のアクセントみたいなつもりで使っていた、吹き出しの絵をみなさんに見ていただこうと思います。こんな感じです。

この絵を使用していた期間のあと、ブログ内検索用としてcssで作った吹き出しを使ったりもしましたが、結局色々思うところもあり、2021年9月の時点ではブログ内検索用にはGoogleのカスタム検索を使うようになっています。

2022年4月12日追記

また少し思うところがあって、2022年4月12日の時点で再びBloggerガジェットのブログ内検索に切替えました。ただ、検索時の吹き出しは今回は使っていません。

ひとつ前のページに戻る
Go back