EP7 - page13

マンガ『ep7』の第13ページです。

このページの5コマめと7コマめの藤沢さんの絵は、ちょっといい感じに気の抜けた描き方ができたと思います。この「ちょっといい感じに気の抜けた描き方」が、昔の自分には少しばかり得意なやり方でもあったのです。

ただ、脳出血からの右半身麻痺になって、残念ですが右腕でこういう描き方もできなくなってしまいました。

ですから、いつか反対側の左腕でそっくり同じことは無理だとしても、何か代わりになる絵のようなものが出来ないか。そんなことを、今の「ちょっといい感じに気の抜けた」頭でちょっと考えたりしているのです。

ひとつ前のページに戻る
Go back