EP6 - page25

マンガ『ep6』の第25ページ。

この「付録コーナー」を有効利用するために、空いているスペースを使って、お蔵入りしている絵のデータなどを表に出してみたりしています。

今回は次のような、古い絵を出すことにします。昔の愛着あるキャラクターのうちの1人です。

この絵は確実に、2003年以前に描いた絵だということはわかります。ただ描かれた正確な時期はやはりわからない・・・

ここはやっぱり、他の描かれた時期がわからない絵のデータと一緒になるといいと思います。そして、よくわからないお湯の中でコトコトと、おいしい味が出てくる材料になるといいなあと、強く思います。

ひとつ前のページに戻る
Go back