EP6 - page22

マンガ『ep6』の第22ページ。

今回は自分の部屋の引き出しの奥深いところでひっそりと眠っていた、次のような絵を表に出すことにします。昔の絵で、すごくつたないものですが何卒ご容赦ください。

これもおそらく2003年以前に描いたものだと思いますが、記憶には全然残っていませんでした。手掛かりというわけでもないのですが、昔のこの絵のファイル名には「relax」とだけ書いてあります。

以前 "Frankie Goes To Hollywood" というイギリスのバンドの「relax」という曲が好きだったので、その辺関連の絵をファンアートとしてちょっと描いてみた、ということなのかもしれませんね。

ひとつ前のページに戻る
Go back