第2話 - 8ページ

第2話の第8ページです。

さて今回も、自分が『Rejected plan』シリーズと呼んでいる没ファイル群の中から『part5』を皆さまにお見せしようと思います。そういう「付録イラスト」のコーナーです。

実は今回の『Rejected plan - part5』の絵の中に、説明・解説する文字(キャプション)はほとんど存在しません。ゆえに静かな雰囲気のイラストかと思いきや、さて、どうだったでしょうか。それではご覧ください。

Rejected plan - part5

(2021年注記:ここから2010年のイラストになります。)

(2021年注記:2010年のイラストここまで。以下の文章は2017年頃に追記したものです。)

過去にマンガ連載の企画として提出するように求められて描いた、各種設定書のひとつです。

以上です。最後まで絵を見てくださった皆様、本当にありがとうございました。引き続きマンガ『第2話』並びに「付録コーナー」をどうぞお楽しみください。

ひとつ前のページに戻る
Go back