第2話 - 12ページ

第2話の第12ページです。

では今回および次回にかけての「付録コーナー」は、絵の中の説明・解説する文字(キャプション)がちょっと多めに含まれている「付録イラスト」を展開していきたいと思います。

まずは、私が自分で名づけた没ファイル群『Rejected plan』シリーズから、『part7』の絵を、2010年当時に作ったデタラメな成分を多めに含む「何となく設定」と共にお楽しみください。

Rejected plan - part7

(2021年注記:ここから2010年の絵と文章になります。)

(2021年注記:2010年の絵と文章ここまで。以下の文章は2017年頃に追記したものです。)

過去にマンガ連載の企画として提出するように求められて描いた、各種設定書のひとつです。

『Rejected plan - part7』は以上になります。

次のページの「付録コーナー」にある『Rejected plan - part8』も、マンガ『第2話』と共にぜひお楽しみください。

ひとつ前のページに戻る
Go back